
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペサデロ金策。

2013/04/28 Sun 20:00

(。・ω・)ノ゙ おはろー♪

先ずは相互リンク追加のお知らせ!
今日もぼっちねすと。
可愛いデミちゃんのblogです!
モカラいいよモカラ(*´д`)ハァハァ
ぜひ遊びにいってあげてくださいな!

さて今回はペサデロ金策について綴っていこうと思います。
複数キャラある人はガンガン消化すると
ざっくざくお金が貯まりますよ~

追記へ。



憎悪のペデサロ

EX本入手のためにやってた人は多いですよね。
実は今でもそこそこな値段で取引されてます。
の本
※4/18日相場
個別相場は1つあたりの値段です。
熟練はだいたい2個で120-200Gで売りさばいてますね、俺は。

値上がり値下がり激しいんで
安いときはためて あがってからさばいてます。

勇猛以外はそこそこ売れるので
タイミング見計らって売るのが○

それに加えてペサデロは本だけじゃなく
階層クリアごとの豪華箱に透明ななんとかの石みたいなのが入ってます。

1階層10個 2階層20個 3階層30個出ます。
1階層から3階層までやれば120個入手。1個あたり1Gなんで
120Gほどですね。 構成よければ1クリアが30分前後なので1時間かかりますが。

面倒なら3階層だけでおkだと思います( ´∀`)b
単純な話 10キャラやれば店投げだけでも600G~1,2kG稼げます。
本代含めるとよっぽど運悪くなきゃ2-3kGは確実に儲かります(*´Д`)ハァハァ

3階層だけでもなかなかなんで
消化してない人は消化することを推奨致します(・∀・)

次回は無限のフォルミドについて書いていこうと思います。


ではこの辺で。


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
リンク紹介ありがとうございますー(*'ー')

ペサデロ結構儲かりますよね~
でもめんどくさくて行ってない事が多かったりします…( ;∀;)
>なぎさん
いえいえ、こちらこそです(*`・ω・)ゞ

たしかに面倒になりますね…一緒にまわってくれる身内がいないと
やる気が(´・ω・`)

管理者のみに表示

