
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メンバー紹介。

2013/05/02 Thu 20:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

うちのギルドに新しく
入ってきてくれた廃人さんを紹介していきたいと思います!

追記へ。





無印乃愛
※こいつはサブのBBAです。

何にもついていない 乃愛 の名前を持っている方。
レアいな!
パペットの気持ち悪さが尋常じゃないぜこいつぁ…

そんな彼女のプロフィールを紹介していきます。

メインギア(光と闇の融合体)
・毎日3キャラ疲労度全消化(FTGドリンク常備
・リセ後すぐ60ネスト16連戦2キャラやろうぜとか言い出す
・16連終わったあとにDLとメモリアいかんやつおるん?とかぬかし、なぜかメビウスにいっている(驚愕
・気づけば土曜にすべてが血に染まっている
・1時間に数回お茶とりにいっちゃうカテキン中毒
・天然アピール 悔しいけど可愛い

まだまだありますが書ききれないのでこのぐらいで(; ・`ω・´)
うちのメンバ内では
彼女に話しかけられる=連行なので

名前呼ばれた瞬間震え上がってます(((( ;゚д゚))))

とてもいい子なんで仲良くしてあげてください( ´∀`)b

ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちょw
吹いたわ!W

話盛り過ぎですよぉおおおおおお><
なに嘘かいちゃってるんですか!?

最後の「とてもいい子なんで」 が霞んでみえるZE!!
これからもよろしくね(*´ェ`*)
>のあちゃん
えっ 事実しか書いてな…いやなんでもないです
大丈夫ギリギリ霞んでないから!w

こちらこそよろしくね゚+.(・∀・).+゚

管理者のみに表示

