
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セイントスキル晒し

2013/05/04 Sat 20:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

そういや自分のキャラ情報ってあんま発信してないなと気づき
セイントのスキル構成をupしようと思います。
ステは恥ずかしいのでまた後ほど//

追記へ。



セイントのスキル構成
スキルシミュ
スキルシミュ1

なんだこれ、と思うかもしれません。
ホールド4とトルアンがどうしても欲しかったので
LWを10(技巧で11)に。 HXBも技巧ありです。 あとストラとレリヒも。

狩りも闘技もしたい!ってことでこのスキル構成にしたんですが
LWの威力下がっちゃうのが怖かったんで
追加課金スキル紋章3枠あけて

ヘブンスダメup LWダメup CHダメup HXBダメup 
レリホCT短 レリヒCT短 キュアCT短 こんな感じにしました。

ヘブンス気持ちいいいいい(*´Д`)

両方それなりにできてるので割りと気に入ってます。
ただ開眼の書が出たんで
狩り振り・PVP振りとかにした方が楽しめるんだろうなー

さすがに月課金紋章枠+スキルツリー枠+優待券だと
月の課金がしんどくなっちゃうんでやりませんけど…

あとはスキルスロットの関係でこんな構成でしたが
24枠になったんでホリボルとりたいところ。
あれ何かと便利ですしね!


HXB弱体きてからまた再検討かなー
インク化も視野に入れなきゃな

ではこの辺で。



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

