
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライトユーザー向けの金策

2013/05/05 Sun 20:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

さて今回は
ライトユーザー向けの金策について書いていこうと思います。
正直ある程度装備整っている人は
どこでもネストとかいけちゃうんで割りと稼ぎ口には困りませんよね。

新規さんなどは装備の水準が低いのは仕方なく
装備指定PTばかりの現状ではPT入るのも苦しい。

追記へ。



ライトユーザー向けの金策

ライトユーザー


先にぶっちゃけると
良いギルドに入ることが一番手っ取り早いです。
それがなかなか難しい場合もあるみたいですけど(;´Д`)

ライトユーザーの基準はカンストして装備が配布のままという前提にします。

この状態だと身内PTでない限り
野良60ネストの指定には届かないと思います。

先ず60ネストの指定 EL9を超えるために
防具(60エピ+6)一式 武器メイン・サブ+9を揃えていきましょう。
あとアバ無しは嫌われる傾向があるので

Mアバの良OPもしくは課金できる方なら季節アバなどを買って
レアアバに切り替えるまで繋ぎにしましょう。




配布装備でできる金策
・カオス。(24/32) 50カオスはできればやるといいですが、多分スペック的に大変だと思うので除外。
・師弟。(10-24の弟子と一緒にワール・フェアリーを周りましょう。)
・DL3階層。(装備の恩恵はあまり大きくなく、ステージ把握していれば問題なく進行できる。)
・吐息デイリー(これはPTで。エピック装備や冠位素材など落ちる。吐息でネスト素材と交換するとおいしい)
吐息


ネスト系は効率面考えて除外しました。
身内などで気軽にいける方はどんどんいくとおいしいと思います!
野良だと指定ある場合が多いので注意(;´Д`)

3つほど挙げましたが、
おすすめなのは師弟連戦です。

高級スキル紋章(金兎)で得られるチャンスと
23までのキャラがいるPTではキャデステージクリア時
女神の鍵が2つ出るのでおいしいです。

うまくいけばスキル紋章は、
毎回?ボスが落としてくれる中国製朱印で封印できる可能性があります。

単純に1週5G↑の利益なので回数重ねていけばどんどんたまっていきます。
箱あけるときに鍵を1個使っちゃいますが、
結晶25個(2.5G)になるのでお金増えていきますよ。




とりあえず武器は3000-4000G貯まれば
メイン・サブウェポンの強化値9の良い潜在・冠位付きが
購入できると思います。

スペックがあがれば遊べる幅が増えていきます。
ドラネスを楽しんでいきましょう( ´∀`)b

ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

