スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヲリ復活に向けて。

2013/05/10 Fri 01:21

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ようやく合宿終わりました。
19-20日ほどでしたが楽しい時間になりました。
ドラネスの方はあまり変わってないみたいで一安心。

これでドラネスライフに勤しめるね。やったね。




ヲリ復活に向けて。


トルーカ緑

ついに手に入りました。
探してたやつと色違いますが、格好良い。
青ベースに黄色チェーン?って感じでしょうか。

俺不在の間に激安で買い置きしてくれてたメンバーに
すげぇ感謝してます!

トルーカ胴体があまりにも出なくて
諦めかけてたけど、待ってで良かった。

完成系はまだまだ遠いですが
つなぎアバが揃い次第
うちの可愛いヲリくん載せます(o´艸`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチっと。
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

