スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

YD攻略を目指して。

2013/05/11 Sat 08:48

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ドラネス久々にインして驚いたのは
なんだこのYD消化ムードは…

まだゴーレムまでしか見てないとか恥ずかしくて言えない状況じゃねぇか(((( ;゚д゚))))

知り合いさん方も討伐・本体いいとこまでいってるみたいで
すごい置いてかれてる感!
流れに乗るために俺もメモリアで練習してきたよ!

追記へ。



アイシャ

このアイシャ可愛い

うちのYD固定メンツ3名引き連れていってきました。2回ほど
全員本体以降初見です。
必死すぎてまったくSS撮れなかった(; ・`ω・´)

1P開始。 1分後壊滅
VC繋いでやってたんですが
とりあえず眼壊せばいいんだよね→あれなんか輪っかついてるよだいじょうb ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわぁあああああ

2回目
眼を壊す作業→あれ?告知でなんかいってっぞwww
爆死しました
い、いやー本体戦って楽しいね…(震え声
次いくときはちゃんと予習しようと思いました。あとSS。

あと余談ですが
メビウスとメモリアを高確率で間違えちゃう
似すぎなんだよ!名前が!!

メビウスパート4なんかねーよって煽られすぎてつらい

ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←メビウスとメモリア間違えたことある人はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
m9(^Д^)プギャー
>るもちー
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
予習って大事だね!!!!


また行こうね☆^^
>のあちゃん

ほんとそれよねwww
今度はしっかり予習していこおおお

管理者のみに表示

