スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活。

2013/05/12 Sun 03:55

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

Before.jpg
ずっと詩吟着させてフル装備要員だったこいつを
復活させることにしました。

先ずは見た目から入りたいんで
アバを先に揃えました。

赤ベースで揃える予定だったんですが、トルーカ胴の赤系がどうしても手に入らなく
運よく緑トルーカが手に入ったのでそれに合わせてみた。
追記(after)
こうなりました

After.jpg

アルバ黄色系統で揃えていこうと思っていましたが、
それだとアルバ色が強くなりそうなのでやめました。

青鉛筆がすごく可愛い!
あとリマ腕。 これタトゥーがすごく良い感じ。

リマ腕

あとはこれらをエルピスしていく作業(*´Д`)ハァハァ
一応活動できるように最低限の装備は揃えておきました。

自分の好きな見た目にしないとモチベあがらないねやっぱり!
ではこの辺で。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしくd(´∀`〇)
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいっ!
(・∀・)イイネ!!


金髪に碧眼はよくあいますね!

すごくかわいいです(・ω<)
(・∀・)カワイイネ!!

エルピスとか廃人(・∀・)
>のあちゃん

ありがとー!鉛筆がほんと可愛くて(*´Д`)ハァハァ

>なぎちゃん
金髪碧眼は至高ですね! 赤とも迷いましたが
色合い的に黄色碧がよかったんでこれに!
ありがとう(●´ω`●)

>るもりー

ありがとー!
エルピスはもう一般人でも手を出せる敷居やで
さぁ君もレッツエルピス!

管理者のみに表示

