
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

70キャップ情報やアサシン。
いろんなブログなどで取り上げられてますね。

スキルの追加は65パッシブ/70EX
これの追加によって斧デスト/火エレスなどが終わっていくのかなぁ
個人的にマセはハンマーのが好きなんでハンマセ増えるとしたら嬉しいです。

パッシブ化

70EXについてはグラのラインEXで
通った道からすげぇ爆風が吹き荒れるぐらいインパクト強いのにして欲しい
強くなくてもいいから勇者職っぽい感じでよろしく!!11

セイントは…うん 
最初はレリックかっけえええって言われんだろうけど
後々邪魔で見えねーよ出すなksって言われるのが目に見えて(ノω・、) ウゥ・・・
挫けない(´・ω・`)

追記はアサシン





アサシン

なんだこのごつさは

一瞬ベルスカードかと思っちまったよ
やっと実装される男キャラですごく楽しみです。

アサシンって暗殺者のイメージ強いから
姿消せるスキルとか 不意打ちからの奇襲系、設置系のスキル豊富にしてほしい。
あと自爆技が欲しいです(

PVEなら死ぬかわりに高ダメージ。 PVPなら自爆で数人道連れにって感じで!
あぁ胸が踊るね

んで武器はカタールあたりか
爪でのアクションって何かDNだと新鮮そう!
ソドとは違った厨2具合がいいわぁ(*´Д`)

こっちは実装時期未定みたいだけど
俺的にこっちを早くしてほしい!はよ!

 バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ / ̄ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/____/


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
        (;. (´⌒` ,;) ) ’
  (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
  ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

ドラゴンネスト・攻略ブログ←はよアサシン!と思った方はポチっと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

