
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月22日アプデ内容まとめ

2013/05/15 Wed 13:16

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

特設サイト出ましたね。 
デミのねーちゃん
ストーリー

デミのねーちゃん大暴れ、食い止めろ。
新ステージ1箇所追加 そこでタリスマンドロップ。





海賊王のトレジャーハント追加

海賊王
海賊王1

どうやら期限つきのイベントミッションみたいになるようですね。
ランキング報酬もあるのか…報酬次第では頑張る価値ありそう。
クリア回数については1回って書いてあるが

どうやら入場券が1日1枚なだけで他プレイヤーから入場券受け取れば
2回いけるって認識でおkかなこれは。

捨てキャラにも配布されるだろうしそっから回収すれば問題ないね。





スキル改変

どんだけ改変すんだよww
今回の改変ではPVEにはほぼ影響しないですね。

PVPではダンサー/スマ/セイント弱体化が目立ちますね。
これ以上セイントの火力を削らないで…

PVPにおけるステ改変/プリスキル改変
スキル改変

スマ/ダンサー改変(PVP)
スキル改変1

ダンサーのSA破壊ダウン、火力ダウン、バフCT伸びて回復弱体。
そしてディレイダウン。
これで多少楽になるんじゃないでしょうか。

ダミゴのCT短いのはかわりないんで
捕まえにくさは変わりなさそう。

システム改修については
バッタなどのドロップ率絞るぐらいですね。
アクロちゃん飢餓しちゃうね(´・ω・`)

           /!      /
   \       //i   _   _
     `xーrーr-'ー'┴,ァ'/" ̄  }   ノ
     i {')}  ト-ァ'"~ ,.〃_,.--'''"   く
 ___ __ ヾV>'ゞ┴、//  ̄ _フ  ‐‐ ‐‐‐)   乾燥バッタだ・・・!
      _,/"´  ̄`ヽ.ニ_" ̄       く
       /  // ) l `丶、     )
     /   / / /ト | \  `    ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
         / / /へ、l、
        // / /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
        ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
         \     `ヽ       く
           ヽ.____ノ、       )   500G以上
            |     |      く    出せる奴・・・・・・!
           |、___,{        )
           |  l!   | l!     ⌒ヽ
      ∥   |  ∥   |  ∥   ∥   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ∥  ∥  |  ∥   |  ∥   ∥
  ∥  ∥   |   ∥   |  ∥   ∥


ドラゴンネスト・攻略ブログ←セイントに火力を!と思った方はポチッと(´・ω・`)
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スマのセレーザーとダンサー弱体がようやく…!
↑なによりこれが一番嬉しい\(^o^)/

ダンサーについてはもっと弱体して欲しいとこですがね(´・ω・`)
マスタースキルよりも32とか50スキルの火力ダウンをすべき…
>なぎちゃん
レーザーとかダンサーのディレイ/火力が凄かったから
これは他職視点だとかなり嬉しいですね!

たしかに32/50のぶっとび具合半端ないですからねー
女職だとなおハマったら持ってかれちゃうしね(;´Д`)

管理者のみに表示

