スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

原点に戻る。

2013/05/18 Sat 21:14

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

インクに舞い戻る

俺は悩み続けていた
今のままでいいのだろうか?

支援し、回復し
貢献に特化したセイントは嫌いじゃない、むしろ好きだった
仲間の安全を第一にできるスタイルは格好いいとも思った





戻りました//

いやーインク楽しい。
セイント化してからもなんだかんだ楽しくやってたんだけど
自分である程度火力出せるってのはいいもんだね。

身内にもインクのが活き活きしてるねって言われるレベル!
早く慣らしたい(*´Д`)

スキル構成も思ったようになって良かった。
インクまじでカツカツすぎるw

ちなみにこんな感じになりました。
インク スキル振り
インク スキル振り2

これは狩り用です。
開眼使ってPVP振りも作りました。

つか知らなかったんですが

開眼ツリーってスキル料金かかる+EX書も必要なんですね。

お金なくてチェーンEXできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
PVPの方はしばらくなしの方向性でいくか…




    :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:      開眼の書(笑)
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  こんなん買うやつ飼い慣らされすぎだおw
  :|    { l/⌒ヽ    |:    こんなんに金つぎ込めるやつ羨ましいおww
  :\   /   /   /:



~2ヶ月後~


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    開眼でツリーあけたのに更に金かかるなんて悲しいお…
  |     (__人__)    |   大切なものは金なんだって教えられたお…
  \     ` ⌒´     /    ドラネスは人生だお…



ドラゴンネスト・攻略ブログ←開眼いれるやつwwwと思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
インクになったんですね(゚∀゚)
今度一緒にSS撮りましょう!!

スキル振り、マナリフは狩りなら1でもいいんじゃ?って思ったり!
なりましたよーヽ(゚∀゚)ノ
ぜひぜひ!!

そうですね、言われて気づきましたwww
プリMP多すぎて枯れないですしね(*´Д`)

管理者のみに表示

