
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インク PvP用スキル振り。

2013/05/19 Sun 21:24

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

インク闘技

マイブレEXあるとほんと楽しい!
ボルトでかくて押し込めるし

気持よく攻めれるなー
PS乙なんで
ちょいちょいコンボ外しちゃうんですけどねorz

空振りGX恥ずかしいよおおおお//




インクのスキル振りについて。(PvP用)

PvE振りは前記事に載せております。   こちら。

PvP振り
インク PVP振り
インク PVP振り2

アベレ特化というより フル装備消化で2:2~3:3することが多いので
回復しっかり取る形にしています。

HXBは技巧M+紋章。 現仕様なら気持ち悪いぐらいダメージ出ますねこれ。
水曜メンテで弱体入るんで どの程度落ちるかによってまた変えようと思ってます
ダメージソースにならなそうな感じなら

GX多めに振って紋章つけかえるのもありかな。
あとファストエイドの紋章とスキルレベルあげたい。

蹴り系も欲しいところだけど
キック速度紋章いれれるほどの余裕がないので
そこは諦めました(;´Д`)

高速で蹴りいれるプリとか楽しそうでやってみたかったんだけどなー
パラっぽいけど壁際すごい使えますし。
余裕があれば本当にいれたい。

      / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     ぬん!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ブベラ
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. >>@ | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


ドラゴンネスト・攻略ブログ←蹴り速いプリとかwwwと思った人はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

